愛犬と旅行してきたの巻!Part2 ホテル編

TDSに泊まりで行くために、舞浜駅近郊で宿を探したものの、犬同室オッケーの宿は見つからずほえー(オフィシャルホテルにあるけど超高いし!空いてなかったの)
新幹線が止まる駅で、東京駅が近くて、観光地と言うことで横浜のマンダリンホテルに決めました。

何と言っても駅から近い!観光地が近い!部屋に犬サークルがある!
と言う、私的には★★★★ホテルでございましたスマイル

部屋はツインで結構ゆったりしてたし
朝食付きで二人で16000円で、ワンコ宿泊代はタダきらきら
おまけに朝食は個室でゆったり食べれたし
犬も、個室からランに自由に出入りして遊べたんだよ!
何だか凄く得した気分だったわぽっ

この中に持参したトイレとベッドと敷物を入れましたが、何も持参しなくても大丈夫なくらい揃ってました。
DSC00039 (1).jpg

ワンコ連れ客用個室
DSC00018 (1).jpg

ドッグラン
DSC00016 (1).jpg
DSC00023 (1).jpg

ホテルの裏に公園があるので散歩も便利音符
犬の宿泊代を取るホテルやペンションでも、何にも用意してないとこ結構あるのよね。こういうホテルを見習ってほしいものだわパンチ

この記事は見てくれるだけでいいですよスマイル
ではPart3に続きま~すダッシュ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する