袴を着せて自宅撮影会の巻

3連休も終わりですね~ダッシュ
って我が家は関係ないんだった大笑い
年賀状も郵便局から届いたことだし、ラッシュの袴姿を撮ろうと、ベランダにセッテイングして何百枚と写したのに、気に入る写真がない・・・しょんぼり

コンデジは3枚しか連写出来なかったし、データの保存にも時間がかかってイライラしたけど
イチデジは連写が好きなだけ撮れるから、あっという間に沢山撮れちゃうオーケー
その反面駄作の数も半端じゃない訳雫

オヤツを片手に、座れ!待て!のコマンドの繰り返し
カメラ嫌いな坊には酷な時間、ジッと待てなくてママから怒られてばかりで
表情も面白くなさそうになっちゃった涙ぽろり
ベランダなので大きな声も出せないし、でも近辺の部屋には丸聞こえよね。
怖い人だと思われちゃうな泣き笑い

気を取りなおして今度は室内で撮影カメラ
でもやっぱりイマイチな表情ばかり失敗
一番よく撮れたのは、ベランダで普通に遊んでる姿だよサッカー
気長にがんばろっとダッシュ

明日は遊びに行けるかな~車




昨日届いたiDogさんの服
(10月末切れのポイントが300pぐらいあったので購入)
う~ん男の子って感じで可愛い~目がハートと思ってしまう私は♂好き大笑い

寝起き顔
DSC00009.jpg

可愛いので、もう1枚うっしっし
DSC00021.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する