クーチャンが居ない水族館は寂しいな~.。o○

昨日は新幹線に乗って、京都日帰り旅行へ行ってきましたスマイル
その様子は明日にでもアップします。

今日は冬のように寒かったほえー
それでも、久しぶりの名古屋港へお散歩に行ってきたの車
隣のイタリア村が閉鎖になり、シャチのクーちゃんが居なくなって
ここに来る人も減っちゃったね~下向き矢印

人けのない水族館前
2008_1118ドッグラン0042.jpg

水族館裏手の芝広場
2008_1118ドッグラン0034.jpg

昔のフェリーに使われてたシャチホコだってさ
2008_1118ドッグラン0027.jpg


水族館の併設ショップで、クーちゃんグッズを買いました
グッズを見ながらも、寂しくて涙が滲んできちゃう涙ぽろり
↓3000円の福袋(大きなポスターも2枚ついてた)
DSCF3593.jpg

こっちは個別に買ったリアル写真グッズ
クーチャングッズは無くなり次第終わりだってしょんぼり
DSCF3600.jpg


お店を出たら、パラついてた雨が止み虹が出てた!なんてドラマティックきらきら
2008_1118ドッグラン0031.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する