新しいベッドなのだ~!ってまた買い物ネタ?(-"-)

昨日届いたヌイグルミは「シロ」ちゃんと名付けましたうっしっし
今日も朝から毛を振り乱して、シロちゃんを振り回しておりました
DSC00003.jpg

先日買ったスヌーピーハウスも大のお気に入りのようで、ママは嬉しいです
DSC00008.jpg

でもママパパの、ごろ寝用に買ったクッションに、我が物顔で乗るのは止めてほしいな~
DSC00011.jpg

リビングに置いてたハートのクッション↓
これ安いし、可愛いし、フワフワで気持ちいいから、スペアでもう1個買っちゃいましたオーケー
DSC00064.jpg

このハートをサークルに移動したので新しいベッドも購入赤ハート
じゃ~~~ん!足型だよ~ハート
DSC00024.jpg

可愛すぎる~~~ハートでもママのお膝で寝るのが一番好きなんだよねぽっ
DSC00043.jpg

そういえば、これがマダ新品のまま納戸にあったんだった・・・
DSC00061.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する