昨日は災難だったわ(@_@;)の巻

昨日、ラッシュの目が心配だったし、天気も微妙だったので、鎌倉行きは中止にするね!と会社に居る旦那にメールを送った後・・・
玄関で靴を揃えようとしゃがんだ瞬間、右ひざの関節が引っ掛かった!!!
関節を伸ばした瞬間、骨がボキッ!ギャッ~!痛った~い!!!どくろ

痛くて玄関に倒れこんでしまった号泣
何と説明したらいいんだろう、あの痛み、あの辛さ号泣
膝の関節が引っ掛かった感じってわかるかな?
外れそうになるわけじゃなく、関節が絡まったような感じ?

それを伸ばした時のボキッ!が痛いやら辛いやら泣けるのよ~号泣
暫く倒れてたけど、起きあがったら痛みが残ってて歩きにくい
今日も痛みが残ってて座るのが怖い、またなりそうで怖い泣き笑い

子供の頃は何度もやったけど、大人になってからはめったにならなかったのに
癖にならないといいけどな泣き笑い
結局、今日はラッシュの爪切りと、買い物と散歩しかできなかった失敗

明日の千葉県の天気もくもり雨なのでTDSも中止
西日本は天気がいいから、そっち方面に行こうかな
念のためにサポーター買ってきたんだ
明日には足が楽になってますようにしょんぼり


<夕暮れの散歩道にて>
あ~もう下手~っ!バックに白線が!失敗
DSCF3189.jpg

落ち葉と緑のコントラストが綺麗だったのに、殆どの写真がブレてた~失敗
DSC00017.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する