ユニバーサルスタジオジャパンに行って来たワン

10月9日木曜日晴れ
まだ膝の痛みはあるものの、座ると痛いので正座どころか、屈伸も無理どくろ
それでも歩くのは大丈夫なので、今日は出かけるんじゃ~!と気合を入れて
ラッシュを連れて新幹線に乗ってUSJに行ってきましたスマイル
相変わらずスロースタートの8時出発雫
ユニバーサルに到着したのは10時半ぐらいかな?
DSCF3205.jpg


まずはラッシュの散歩をしてから、ペット預かり所ケンネルにGO!
獣医さんで入院したことはあるけど、それ以外で預けた経験がないからちょっと不安だったわ。
でも帰宅が遅くなるから置いて行くのも可哀想だし、預ける場所があるんだからと思い連れて行ったわけ。

預かり金は安い!たったの1000円!
申込書を書いて、身分証明書を提示して、ラッシュを預かり部屋に入れました。
先客が数匹居たからホっスマイル誰も居なかったら寂しいもんね。
ケージの中には段ボールの敷物と水入れだけなので、持参した毛布を入れてあげました。
動揺するかなと思ったら、さすがハウス大好きっ子、既に寛いでたりして・・・。
ワンコが居るから嬉しいのねオーケーこれで心配なく遊べる~大笑い
DSCF3211.jpg

他にはチワワや柴も居たよ
DSCF3212.jpg


チケット買って入園して、まずはバックトゥザフューチャーに1時間ちょい並んで、次にジョーズに並んでたらウォーターワールドショーの時間が迫ってきちゃったので移動して、ウォーターワールドショーが終わってからラッシュを迎えに行って散歩して写真撮って(迎えに行ったらキャンキャン鳴いて喜んでたスマイル
DSCF3221.jpg

DSCF3235.jpg


またケンネルに預けて、ハロウィーンキャラクターパレード見て(大したことなかった雫
DSCF3251.jpg


バックドラフトとターミネーターはすぐ入れて、またジョーズに並んで(乗る頃には真っ暗だっから迫力あったようっしっし
最後にスパイダーマンに2回入って、ピーターパンのショーを少し見て、7時過ぎにラッシュを迎えに行ったら一番最後で、ママ~!ってキャンキャン鳴いてたわ涙ぽろり
だってショーが7時からなのに、ケンネルが7時半って・・・。
係のおじさんも今日は時間が変ですね~って言ってたわ雫

やっぱり日帰りだと時間が足りないな~慌ただしかったわ。
それに、この日は閉園時間が早かったし失敗
数年前に泊まりで来た時は、次の日時間を持てましたぐらいだったのに、やっぱりもっと計画的に回らないと時間の無駄になるね雫

帰り際に周りを散歩してたんだけど、うちの坊面白いんだよ~
何度もケンネルに向かって走って行くの、それも凄く嬉しそうにね(昼間の散歩のときもそうだった)
ワンコの臭いがプンプンするからか?相当ココが気に入ったのね大笑い
でもこれなら、これからは安心して、こういう場所に預けれるワン、何事も経験だねオーケー

出た~!カボチャと、ワンコのお化け~~~大笑い
DSCF3270.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する