ヘブンスそのはら紅葉ドライブ編 & 袴が届いたの巻

前回10月3日に行ったヘブンスそのはらに、今度は紅葉を見に行ってきました車

あいにくのくもり空だったけど、今が盛りの紅葉だから行きましょって事でうっしっし
ヘブンスの駐車場に着いてビックリ、満車状態びっくり先日はガラガラだったのに、やっぱ紅葉の季節は人が集まるね
言っても平日だけあってマダマダ余裕オーケー

往復券とペット乗車券を買ってゴンドラに乗り込み
山の紅葉にワ~綺麗ね~と声を上げました葉

ロープウェィ内から撮影
DSCF3305.jpg

リフト2つを乗り継いで、高原バスに乗りました(片道300円は安いオーケー
高原バスから見た紅葉は綺麗だった~きらきら(写真はなし)

バス終点の富士見台高原萬岳荘に居たワンコのももちゃん、超フレンドリーで超ワンコ好きらしい、でもって可愛い手書きハートももチャンの激しい遊ぼうコールに、坊はブルブル状態大笑い
自分より激しい子は苦手だもんね、でも坊も少し前は似たようなものだったのようっしっし怖いでちゅ犬
DSCF3320.jpg


高原バスを降りて富士見台頂上まで歩きました
高原山頂到着、しょぼ~いのが立ってましたしょんぼり
DSC00011.jpg

笹だらけ~
DSC00007.jpg


ガスと雲で見晴らしは良くないし、寒くなってきたので、オニギリを食べて早々に下山
バス降車後、林間コースを散歩しながら下に向かいました(前回と同じ)
石がゴロゴロしてるから、小さい坊には歩きにくいかも
でも一生懸命歩く姿は愛おしいハート
DSC00013.jpg

DSC00016.jpg

DSC00014.jpg

DSC00020.jpg


前回より早く到着したのに、時間に余裕がなくて、結局また「いわなの沢」コースは歩けなかった雫
でもスライダーは乗ったよ、面白かった~音符もう1回乗りたかったぐらいうっしっし
紅葉はロープウェィとバスから見た光景が素晴らしかったです
バスに乗らずに歩けばよかったな~
来年は絶対歩くぞぐー

ここは観光地観光地してなくて、里山の雰囲気が漂ってて、お気に入りの場所になりそうですスマイル
でも今日は足首が痛い雫

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート
追記
年賀状撮影用に買った、坊の袴が届いたワーイ音符
(ネット手作りショップで購入)
年賀状用だから、まだアップできないのが苦しい限りうっしっし
でも凄く似合ったよハート年賀状作るの楽しみだなぽっ
今年はインクジェット写真用年賀ハガキ(60円)を購入しようかと思ってるわスマイル


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する