夕暮れのコスモスも美しや~♪

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)の、コスモスが満開との情報を得たので、実家に寄ってから、急いでパークに行きました

16時過ぎてたので西日が黄色くて、ちょっと残念だったけど

夕暮れのコスモスも昼間に負けずに美しかったです

18日が私の誕生日だったので、このコスモスは全部私のものよ~なんて意味不明の事を思いながらコスモスを満喫しました

シーズンごとに、こんな素敵なお花畑を見せて貰える私達は幸せだねっ~ラッシュ

こんなキレイなお花畑を見たら言葉は要りませんね、写真満載です、決して手抜きじゃありません

DSC00001_20121021122147.jpg

DSC00004_20121021122146.jpg

DSC00044_20121021122146.jpg

DSC00061.jpg

DSC00078_20121021122145.jpg

DSC00114.jpg

DSC00106.jpg

DSC00127_20121021122217.jpg

DSC00133_20121021122216.jpg

DSC00157.jpg

DSC00175.jpg

僕の写真見てくれた?モデル代も貰えないのに頑張ったんだよ。また懲りずに僕に会いに来てね
Category: 週末散歩

コメント

こんにちは。
やっと満開のコスモスに会えたのですね〜。
本当に満開。この日が最高ってぐらい綺麗だわ。
土日は晴天でよかったけど着いたのが夕方だとゆっくり出来なかったのかな?
夕日のコスモスもいいよねっ。
ピンクのかわいいコスモスに囲まれたラッシュ君、不思議と女の子に見えちゃうね。
はるポンさん、お誕生日おめでとうございまーす。
多分、同年代だと思うのでお年はいくつになられたのですか? なんて訊きませんよぉ・・・。


2012/10/22 (Mon) 14:40 | junjun #- | URL | 編集
追伸

奈良の鹿さんの事、忘れてたー。
確かに鹿さん、発情期には要注意だけど
カートやバック、抱っこしていれば大丈夫だよ〜。
それよりも鹿のウ◯チがいっぱいだから、こちらの方が気になるかも〜。
東大寺も抱っこしていれば入れます。
京都は厳しいけど奈良の寺院は結構ワンコOKの所は多いのよ。
怖がりあずきも奈良公園にはイベントがあればよく行ってますよ。

2012/10/22 (Mon) 14:52 | junjun #- | URL | 編集

花盛りのコスモスたちが、美しいe-420
まさに見頃! 夕日も良いものですね~。
どの角度から見ても良いね~(*´ -`)良いね~(´- `*)って感じ?

綺麗な景色とラッシュ君の笑顔に
と~っても癒されましたe-349

あ、はるポン♪さん、お誕生日だったのですか?
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます☆

2012/10/22 (Mon) 14:56 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集
junjunサンに返信

そうなの~写真バシャバシャ写しただけで、あんまりゆっくり見てられなかった~><
5時過ぎで薄暗くなっちゃうもんね~
今週末までキレイが続くかな?無理だろうな~^^;
坊は、よく女の子に間違われますよ~
優しい顔だちだからだと言われます^^
坊はジャニーズ系なんですね~(爆)
誕生日は嬉しいけど年齢は止まってほしい~(爆)

情報ありがとう、鹿さん、そうだよね~そう言ってるんだけどね~(T_T)
宮島でシカに襲われそうになったのは子連れの時期だったし、坊も吠えたし(--;
電車に乗りこんでから、今日は奈良に行くよ!って事にすれば行けるかな(笑)

2012/10/23 (Tue) 07:59 | はるポン #- | URL | 編集
シャールママサンに返信

夕陽のコスモスも結構感動モノでしたよ~
これだけ満開だとホントに綺麗でキレイで

手入れをされてるボランティアさんに感謝しなくてはね
シーズンごとの手入れは相当忙しく大変なんだろうな~

お花の時期は、坊もモデルが忙しくて大変かも(笑)
コスモスが終わると紅葉か~それも寂しいな~

誕生日は何事もなくスル~っと行ってしまいました(笑)
何か買っちゃおうかな~と思うけど
これといって欲しいものもないな~
コスモス畑を見れただけで満足な私、安上がり?プププ











2012/10/23 (Tue) 08:13 | はるポン #- | URL | 編集

夕暮れ時のコスモスもキレイね~。
ラッシュ君の笑顔もいいわ。^^
それにしても見応えありそうな公園ね~。
ちょうど見頃に見に行けるって、出来そうでなかなか出来ないのよね。
良かったねーー!

2012/10/23 (Tue) 13:20 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集

コスモスが輝いてるでしょ~ほんとに綺麗でした(#^.^#)
モリコロパークや、愛知牧場、木曽三川公園などなど

無料でワンコオッケーで、季節ごとのお花を楽しめる素晴らしい公園ばかりだけど
坊が居ないときは殆ど行かない場所でした
ラッシュのおかげで、お花巡りの楽しさを覚えました(#^.^#)

2012/10/23 (Tue) 19:54 | はるポン #- | URL | 編集

はるポンさ~ん、大事なこと書き忘れてた!
(夜になってハッと気づいたの)

お誕生日おめでとう!

ラッシュ君といっしょだと、外の景色も一層輝いて見えるよね。^^
これからもいっぱい楽しんでね♪

2012/10/23 (Tue) 20:54 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
ルビーママさんに返信

思い出してくれたなんてアリガト~(#^.^#)
旦那からは、な~んもお祝いしてもらってないけどね~

ラッシュのママになった頃は、まだ若かったのにな~って思える今日この頃(爆)
沢山のコスモスに祝って貰えた気がして、幸せな気分なんだよ~ふふふ

コスモス、もう少し楽しみたいね~

2012/10/23 (Tue) 21:26 | はるポン #- | URL | 編集

すごーーい!!てんこ盛りのコスモス~(●^o^●)
キレイだねー。
ラッシュ君との写真も絵になってるね~。
こんなコスモス畑、うちの方にはないな…。
最後のラッシュ君の舌チロが可愛くて倒れそう…。

先日はクレのお誕生日のお祝いに来てくれてありがとう♪
お祝いコメントもらえるってすっごく嬉しいね。

はるポンさんもお誕生日だったんだね。
お祝いが遅くなってごめんねー。
これからも可愛いラッシュ君と優しい旦那さまと元気に楽しくいっぱいお出かけ楽しんでね。

2012/10/25 (Thu) 17:47 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュサンに返信

返信が遅れました<(_ _)>
キレイでしょ~季節ごとにボランティアさんが頑張ってくれてるみたい
何時も楽しませてもらって感謝感謝
コスモスを休耕田で育ててる方も多いから、クレージュさんも、ちょっと車で走ればコスモス畑あるかも~

こちらこそお祝いありがとう~
お互いHappyな時間を過ごそうね~(#^.^#)

2012/10/29 (Mon) 07:43 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する