スヌーピーベッド到着!&集中力がない!の巻

ラッシュの袴を買って満足した途端、今度は大きな可愛いベッドが欲しくなった!
でも洗えないような物も困るし、高すぎるのもイヤ雫

スヌーピーか、プーさんで可愛いのないかな~と物色してたら
スヌーピーベッドをヤフオクショップで見っけ目
楽天ショップより大分安く買えてラッキー音符
ファスナーで組み立てるタイプだから、これはサークルでなく、リビングで使おうっと

早速、坊のチェックが入るよ犬
DSC00040.jpg


カワイイ~~ダブルハート
結局さ、可愛いベッドに入る坊の姿を、私が見たいんだよね、あ~満足した大笑い
ベッドの次は何を買おうかな~ヘヘヘぽっ
DSCF3385.jpg


今日の散歩風景(コンデジ使用)
コスモスと写したかったのに
何枚写しても、目が耳が鼻が、あっち向いてホイ!と忙しいしょんぼり
いつものことだけどさ雫
DSCF3349.jpg
DSCF3351.jpg
DSCF3343.jpg


でも家に辿り着くと(ここは通路ね)目も耳もバッチリ私に集中するんだな~目
一歩外に出ると好奇心の塊になって、全く集中力なし怒ってる
オヤツで釣っても難しいと来たもんだ
外で集中力を付ける方法教えてほしいわしょんぼり
DSCF3372.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する