アレルギー検査の結果

今週水曜日、また電車でゴトンゴトンと30分
駅から40分テコテコ歩いて、結果を聞きに獣医まで行ってきましたダッシュ

IgE定量化測定の結果、ラッシュはアレルギーでも、アトピーでもないそうですびっくり
前回のアレルギー検査でも全くシロだったから予想はしてたけどねオーケー

細菌感染の方の結果は、なんと細菌感染ナシだって!
なんだそりゃ~っ怒ってる

掛かり付けの先生には細菌感染してるって言われて、ずっと抗生物質飲んでたのよ!
それに、ここの病院の先生も、初めてラッシュを診た時は細菌感染ですねって、抗生物質と、ヒスタミン剤出したのよ~怒ってる

これは見た目では判断できないってことよね?
でも赤くなるたびに、細菌感染検査してたら大変よ、1万円もするのに・・・
獣医で細菌検査ってできないのかな~?
しかし、まだ疑問が残るわ、4月の血液検査の異常値はなんだったんだろう??あの時は細菌感染してたのかな?疑問難題わからん

とりあえず食物に関しては何を食べてもオッケー
薬は飲まなくてもいい
赤くなる原因は、多分舐めるせいだろうって雫
何ですか~そんな理由ですか~?ママは何だか泣けるわ~泣き笑い
でも病気じゃないってことで、とりあえずヨシだわねオーケー
それでも、これからも食べる物の安全性、栄養に気を使って行くわよダッシュ


<買い物ネタ>

来年用カレンダー第1弾は「馬」!
2008_0906ベランダ0002.jpg


ピースマーク大好きなのだ~赤ハート
2008_0906ベランダ0006.jpg

ワッペンも買っちゃった、何に貼ろうかなうっしっし

SMILEY ワッペン

SMILEY ワッペン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する