手作りごはんで目ヤニが消えたの巻

暑いです炎まだまだ残暑が厳しい今日この頃ダッシュ

最近気づいたことがあるの
それはラッシュの目ヤニ(涙)が出なくなったってこと目

以前はね、涙も少し出たし(涙焼けするほどではナイ)目ヤニも少し出てたの
でも最近涙も目ヤニも全く出ないのよきらきら

ご飯を変えたのが良かったのかも?
ラッシュのご飯を100パーセント手作りにして1か月過ぎたからな~

以前はナチュラルナースや、ドットわんなどの、無添加で安全性の高いドッグフードと手作りを混ぜて与えてたんだけど、それでも目ヤニは出てたからね雫

やっぱり高いドッグフードも所詮加工食品なのね、過信は良くないなわからん
それでも便利品には違いないので、いざという時の為に在庫は置きたいし、忙しい時は食べてもらいたい。

なので今は納戸にナチュラルナース、ワイソン、アズミラが置いてあるんだけど、どれも1ヶ月半が開封後の期限なので、開封しても殆ど捨てる羽目になるので勿体ない雫
小袋の商品出してくれないかな~ほえー

<お知らせ>
コメント欄再開しましたスマイル



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する