ワンコ用カフェマットとセーター~製作途中の巻

手芸屋さんを覗くことが多くなってきた今日この頃
昨日も又、布やら毛糸やら、バイステープを買い込んじゃったよ雫
2008_0916o0064.jpg

キルト布は言わずと知れたカフェマット用、それしかできんし(爆)
可愛い布を見ると、また作りたくなるから不思議、それが手作りの魔法かな?ぽっ
まだ手を付けてない布もあるから早く作らなきゃ~雫
でもカフェマットばかり何枚も作ってどうするん私?
沢山あれば、出掛けるシーンによって選べるし、可愛いから、まっいっか?大笑い

毛糸は犬のセーター用に買ったけど
今年初めに手をつけたセーターも、まだ作りかけだったりして雫
2008_0916o0066.jpg

こんな小さいセーターに手こずるとは我ながら情けない、昔は大きな男物セーターを何枚も編んだのにしょんぼり


今日は犬をシャンプーしました
念入りに洗ったから、毛も沢山抜けて、すっきりフワフワワンコの出来上がり音符

2008_0917o0100.jpg

来週は旅行に行く予定なんだけど
まだ宿も予約してないし、コースも決定してないブーイング
ネットで色々調べなきゃ、また目が痛くなりそう~ほえー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する