カフェマット完成 & 萌え画像(笑)

今日は雨のちくもり
午後、道路も乾いたので健康の森公園に散歩に行きました車
でもワンコは殆ど居なかったね犬
近所の散歩は人も自転車も車も多いので気疲れしちゃうけど
大きな公園の散歩は私も犬も伸び伸び歩けて気持ちいいわ~
それに犬の足の裏の汚れも全然違うよ
近所だと真っ黒になっちゃうもんほえー

さてさて昨日の夜、ミシンのボビンケースを新しいのに取り換えて、スイスイと縫っていたんだけど
やっちまったよ~ショック
針を2本折った上に、針が詰まって動かなくなってしまったどくろ
もう嫌、こんな安物ミシン!!!捨てたる~~~!!!
安いミシンは部品も脆いわね、今度はもう少し高いのを買うぞ~~~パンチ

とりあえず2枚出来あがったんで一応アップ(バイアステープを縫いつけただけなんですけどねハハハ)
乗れと言わなくても、乗ってくれる犬モデルさんですよハハハ

この柄すっごい可愛い!坊に似合うわ~!赤ハート
2008_0918公園、家、マット0112.jpg

シンプルなドット柄は、柄服の時に使うのだ
2008_0918公園、家、マット0153.jpg


これは市販品、大好きな柄だから買っちゃった音符
(インテリアマットだけど、丁度いい大きさなの、以前買ったモンステラ柄と同じシリーズ)
四つ葉のクローバーとテントウ虫がキュートなの~ピンクハート
2008_0918公園、家、マット0166.jpg

最後に萌え~なアップを!貴重な舌チロショット!カワエ~~~ダブルハート
2008_0918公園、家、マット0182.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する