海散歩は最高のハッピータイム

体調がイマイチです風邪が中々完治しまへん

道後温泉旅行後からだから、もう2週間近く?

体調がアップしたと思ったら、また寒い日が来てズズ~ンとダウン

おまけに、ものもらいが出来て、これも全然治らなくて眼科に飛んでったし

免疫が落ちてるのかしらね

それでも土曜日はだったので半島までドライブしたの

暑いと思って行ったら凄い強風で寒かった、これがまた効いたかな

でも坊にとっては快適な気温

大きな波が打ち寄せる浜辺を、とっても楽しそうに走ったよ

やっぱり半島の海は豪快でイイ、私も気持ちがスッキリ

(親戚で悲しい事があったから余計に気分がだった)

私は体調がイマイチだけど、坊は超超元気ですので御心配なく

私も早く完治した~い



とりあえず土曜日の坊の元気な写真をアップ

この笑顔に救われるわ~
DSC00044_20121029074433.jpg

DSC00065_20121029074432.jpg

DSC00085.jpg

DSC00075_20121029074432.jpg

DSC00139_20121029074431.jpg

DSC00140.jpg

DSC00147.jpg

DSC00161.jpg

DSC00188_20121029074516.jpg

コメント

今年の風邪は治り難いですね。
私も10日位、喉の痛みと微熱が続いてますe-441
早くスッキリ治してお散歩を再開したいのですが、だるくて‥e-263

ラッシュ君は、海辺のお散歩を満喫して良い笑顔ですね♪
ラッシュ君が居る岩場の目の前って波打ち際ですよね?
スコイなぁ~、海は全然怖くないのかな?
白い岩も新鮮な感じがします。
うちの近くの海は、黒っぽい岩ばかりですよ。

ラッシュ君は人が周囲に居る場所でも、リードを放してもちゃと呼び戻せるのが羨ましいです。
シャールは多分、戻って来ないだろうなぁ‥。e-351

2012/10/29 (Mon) 12:00 | シャールママ #J7S1TTU6 | URL | 編集

こんにちは。
私も体調イマイチです(涙)
秋は大好きなのですが、何故か毎年、ダラダラと長引く秋風邪を引いたり、
胃の調子が悪くなったりで待ち遠しいけど、ちょっと憂鬱な季節なんです。
はるポンさんと同じくルンルン楽しいイベントが多くて遊び過ぎ〜?
どんなに楽しい事でも体力は使って免疫力は落ちるものですね。
そんな事を思いながら・・・またお互い遊んでるよーーっ!!
案外、真冬の寒〜い日が続く頃になるとケロッと体調が良くなったりしてね〜。
ラッシュ君が元気ならちょっと無理してでも連れて行ってあげたくなるよね。
あず家も同じだから、はるポンさんも私も治らないんだわっ。

2012/10/29 (Mon) 12:51 | junjun #- | URL | 編集

はるポンさん、なかなか風邪が治らないのね。
私も鼻の調子がイマイチです。

寒くなる頃の海って、波が荒くて写真見てるだけで音が聞こえそう。
ラッシュ君、すごく楽しそう。^^
ホントに海散歩が好きなんだなぁ~ってわかるよ。^^

今日からまた寒いから、風邪これ以上悪くならないようにね。
温かい物食べて暖かくしてね。お大事にね。

2012/10/29 (Mon) 13:13 | ルビーまま #YyN2QKkI | URL | 編集
シャールママサンに返信

こんなに長引くと体力と免疫が落ちてるのかなって心配だよね^^;
シャールママさん地方の方が気温が低いだろうから、暖かくして過ごしね
お互い早く完治しますように

坊はマリンパークの穏やかな波より、半島の広い砂浜&荒波の方が好きみたい
この岩場も本当に怖かったら腰抜かして座り込むから(笑)

カメラを構える私に向かって旦那と坊が走ってくるんだけど
旦那がラッシュの足に付いて行けないんだな~

でも私のとこに来たらすぐ確保です(^◇^)
臭い嗅ぎに集中してトコトコ行っちゃうから危ない危ない

2012/10/29 (Mon) 15:54 | はるポン #- | URL | 編集
junjunサンに返信

あらら junjunさんも体調がイマイチなんですね
本当に季節の変わり目は気をつけないとイケないね
私は今日は喉も鼻もマシです
お互い早く体調が良くなりますように!

へへへ日曜日が雨予報だったんで、土曜日は出かけなきゃ~ってね(笑)
海までドライブしたら強風で荒波でビックリ・・・
もっと厚着してくれば良かった~と後悔しましたよ^^;

でも半島はコスモスも一杯咲いてたし、海もきれいで楽しめました
涼しくなった途端、ラッシュの散歩の際のテンションも元気も↑ ↑なんで
風邪になんか負けていられませんわ~!(^^)!

2012/10/29 (Mon) 16:06 | はるポン #- | URL | 編集
ルビーままサンに返信

あららルビーママさんもですか~
みんな風邪ひいてるから、ちょっと安心したりして(笑)
お互い早く完治できますように

そうなの太平洋の波の音が荒々しくてイイんだ~
ザバーンザバーンって岩に打ち付ける音が爽快でたまりません

これから寒くなるけど、夏より行く回数が多くなるだろうな(笑)
でも大地震が来たら、津波が数十分後に来る場所なんで、それだけが気になるけどね^^;

坊は川は、あんまり好きじゃないんだ~木の橋も怖がるしね
私が大好きな海を、坊も大好きで嬉しいのだ~!(^^)!

2012/10/29 (Mon) 16:13 | はるポン #- | URL | 編集

はるポンさん風邪っぴきですか?(゜o゜)なかなか治らないって辛いね(/_;)
風邪って鼻づまりだけでも苦しくて不快で眠れなくなるもんね。
栄養のあるもの食べてゆっくり休むのが1番だから無理しないでぐうたらしてなきゃだめだよ。
おかげ様で私はぐうたらしてるからかバカだからか今のところ風邪は大丈夫(笑)

ラッシュ君、何て海が似合うのー。
波も怖くないなんてステキよ~(ハート)



2012/10/30 (Tue) 17:50 | クレージュ #gnYkmKp. | URL | 編集
クレージュさんに返信

おかげさまで喉、鼻は殆ど良くなりました~
でも毎日ドンドン寒くなってくるから完治する気がしないわ^^;
散歩に出るたびにサム~~~ってなっちゃう><
3時過ぎで、もう寒いんだもんな~

昔は海の前のマンションに住むのが夢だったわ~
ラッシュが海を好きでヨカッタ~
今はラッシュと浜辺を走るのが一番幸せ(*^_^*)

2012/10/31 (Wed) 07:12 | はるポン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する