週末はお祭りの梯子

暑い炎暑すぎる炎
なんたって日本で一番暑い地域ベスト3の隣に住んでるんだからね!(いばり)
リビングはエアコン入れてるけど、ラッシュがいるから、そんなに冷やせないし(あんまりよくないっしょ?)
おまけにカーペット2枚敷きだから冷えが悪いのだ~それもこれも犬のため泣き笑い
あ~それにしてもパソコンの熱気も暑い炎

暑くても週末は出かけてきましたよダッシュ
土曜日は予定通り電車で岡崎市の花火大会にね
こっち方面から行く人は少なくて、行きも帰りも結構スムーズに帰れるから、私達的には穴場だったりしてうっしっしでも花火の迫力は、この地域でもナンバーワンかも?

私達の見てる背面でも花火が上がってるの、両方見れるけど首が痛いよわからん
岡崎の花火は打ち上げ量が多いし、時間も長いので犬はお留守番
2008_0803花火0192.jpg


昨日の日曜は午前中に獣医で薬を貰い、午後から電車で安城市七夕祭りに行ったよ。猛暑だから犬はお留守番ね。
安城の七夕祭りは初めて、日本3大七夕祭りの一つらしいわ

七夕らしい飾りが一杯で、狭い路地にも縁日が一杯で、人も一杯で暑くて暑くて汗ダラダラかきながら、縁日を見て回ったよ
2008_0803花火0235.jpg

2008_0803花火0237.jpg

お昼を食べて出かけたから縁日では何も食べなかったの
これだけ暑いと、当たりそうで怖いしねショック

年甲斐もなく買ってしまったピンクパンサー300円うっしっし
300円で売ってたのは、この店しか見かけなかったのね
だから、わざわざ戻って買ってきたのよ、暑いのにさ~プププ
でもさ、大人がこういうのも買えるのもお祭りならではよね~大笑い
2008_0803花火0248.jpg

1時間半散策して電車に乗って帰宅
シャワーを浴びて、着替えて、今度はジャズドリーム長島に車でGO
今度は267.gifも一緒だよ
先週は花火が見れなかったからリベンジじゃ雫

丁度アウトレッとセールが始まってたから人が多かった~
私も、またニット2枚と、レスポのポーチ2個買っちゃった
暑いのにニットばかり買ってる私って、、、わからん
2008_0803花火0255.jpg

花火の打ち上げ数が少ないから、全然期待してなかったけど、これが結構見ごたえあってビックリびっくり
一番ビックリしたのは、ウサギの花火!ウサギの顔なのよ!
初めて見たわ、可愛かった~ダブルハート
元ウサギバカの私には堪らないわ目がハート

でも坊は終始ドキドキしてたな~やっぱ花火の音は強烈だもんね

買い物に忙しくて写真も撮ってない、これぐらいしか・・・ほえー
2008_0803花火0250.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する