これって不良品だったのかな?

もう先月のことなんだけど、ホームセンターで買った、ひんやりジェルマット、ネットで買うより安くてラッキーと喜んでたのも束の間だったよ雫

ラッシュのベッドに入れてたけど、あんまり乗らなかったの
でも暫くしたらサークル周辺が何か臭うのね

もしかしてウ●チがどこかに転がってるのかも?と探しても見当たらない
一体何の臭いかな~?臭いな~ショックと思ってたら

悪臭の正体はコレ↓でした、中身を出した状態
ヨク見ると右が空気が入ったみたいに膨れてるでしょ?
2008_0729家0118.jpg

ジェルも液体化してるし目コッチの写真は左側ね
2008_0729家0126.jpg

鼻を近づけると臭~~いの、何かガスが発生して膨らんでるみたい爆弾
仕方ないから処分したよ泣き笑い
ペット用って高いくせに、ロクな物がないわね全く怒ってる
もうこういうペットグッズは買わないでおこうっと失敗


今週はラッシュは散歩に行かず家で休養させてます犬
口元の皮膚炎は殆ど治ったけど、散歩から帰ると鼻の上が赤くなったりするから
もしかして外に原因があるのかも?他のワンコとの接触もあるし、植物にも触れるし。

家の中で動き回った挙句に、夕方とは言え暑い外を歩くのは、体力も免疫も落ちるだろうから、無理しない方がいいかなと。
散歩が3度の飯より好き!って子じゃないから、散歩に行かなくても全く気にしてない様子だしうっしっし
もっと沢山栄養のあるものを食べさせて体力アップしなくちゃな~ぐー


昨日僕はシャンプーされたデチュ犬
でも沢山毛が抜けてスッキリしたね~スマイル
2008_0814花火0246.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する