レスポ ポチ買いしちゃった~の巻ヽ(^。^)ノ

先日買ったレスポのポーチが気にいったから、ワンマイル用(買い物や外食)に
これも買っちゃった
エナメルみたいな生地に、ラメがキラキラして綺麗スマイル
小さいけど、長財布、キーケース、携帯、小物が余裕で入ったよ
2008_0822買い物0004.jpg

財布もキーケースも新しいのに衣替えしたワンスマイル
(キーケースは昨年買った物)
2008_0821花火0062.jpg


そして久しぶりにプールに行きたいな~と思って、数年前に買った水着を出して怖々試着したら、全然オッケーだったオーケー
柄がイマイチ気に入らない水着だけど、日焼け防止にラッシュガードなる物を買ったから隠れて丁度いいかうっしっし
2008_0822買い物0009.jpg

これで背中や胸にベタベタ日焼け止めを塗らなくて済むワン
でも洗濯板の胸が目立つかも雫
何かをしようとすると、必ず寄ってくる可愛い坊大笑い
2008_0822買い物0012.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する