ひまわり畑を見てきました

今日は真夏のような暑さでした炎
もう7月だもんね、これからはこういう日が多くなるんだな~やだな~暑いの大嫌い雫

昨日がくもりだったから、昨日行けばよかったのに、ドッグランに行ってしまったの失敗
なのでアツアツ炎の今日行ってきました車
この観光農園はシーズンごとに色んな花が見れるのですスマイル

到着したら、車が沢山停まってたました、他の花の時より人気が高いわね目
あっ新聞に載ったからか?ひらめき

広いひまわり畑!
背丈は高いけど、花は小さめです
2008_0701ひまわり0053.jpg

こんなに暑くちゃ撮影も大変雫
2008_0701ひまわり0098.jpg

ラッシュは少し歩いただけ、だって凄い暑いんだもん炎
バッグにアイスノンをいれてるから気持ちよさそう
海風があったから、私達は少しマシだったけどねわからん
2008_0701ひまわり0160.jpg

う~ん綺麗だった~音符
2008_0701ひまわり0153.jpg

このあと海に行きたかったのに、旦那の用事があるから行けなかったのぷー
帰宅途中のPAでトイレに行き、ついでにソフトクリームを買おうと思って

車で待つ旦那の携帯に何度も電話したのに、外でタバコ吸ってて一向に気がつかないパンチ
頭にきたので自分の分だけ買って車に戻りましたうっしっし
そしたら案の定、自分だけ!と怒るので、携帯に出ないアンタが悪いのさ~と笑ってやりました、私って意地悪かしら?ケケケあっかんべー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する