バーゲン♪バーゲン♪バーゲン♪

昨日は待ちに待ったバーゲンに行ってきました電車
旦那を仕事に送り出して、家を出たのが3時過ぎというスローなスタートになってしまったけど、雨だから犬の散歩に行けないので、ゆっくり買い物ができましたスマイル

駅前のデパートを3店ハシゴして、短い時間の割には収穫はオーケー
BOSCHのニット3枚に、ビーズのネックレス、花柄のタンクトップと化粧品

似たような形のニットばかりだけど、どれも色が綺麗で捨てがたくて雫
もう1枚キミドリ系のニットも欲しかったけど流石にやめたわNG

ニットは、ちょっと派手?気味なカラーの方が好きピンクハート
顔色がパッと明るくなるからね

オレンジは昔から大好きスマイル
2008_0704ie0196.jpg

かぎ針編みのニット。。。気を付けて着ないとスグに糸が切れそう爆弾
2008_0704ie0204.jpg

ベージュのゴールドラメ入りニット
2008_0704ie0200.jpg

オレンジか、キミドリ系のストールも欲しくて首に巻いてみたけど、やっぱり暑いしょんぼり
確かにオシャレだけど、首に巻くのは私の場合相当我慢が必要かな雫

あとロングカーディガンが欲しいな~それとタンクトップにパンツにサンダルも欲しい!来週また行こうかな~
水曜日に美容院に行って前髪を短く切られて気分が悪かったけど怒ってる買い物でスッキリしたわひよこ
あと1週間もすれば伸びるでしょ、しかし下手な美容師がいるもんだパンチ


<おまけ画像>
100均ショップで可愛いカーテンホルダーが売ってたから6個(ベージュを4個)も買っちゃったピンクハート
2008_0704ie0192.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する