パピポメ犬のコロちゃん こんなに大きくなりました

今日二つ目の日記です
一つは染毛剤で髪が変色した件の、その後について書きました
よかったら、そちらも目を通してくださいねウィンク


旦那の知り合いが飼っているパピポメミックス犬のコロちゃんに久々に会ってきましたスマイル
以前会ったのは2月だから約5か月ぶりかしらね

大きくなっただろうね~とマンションのドアに近づいたら凄いカン高い声!びっくり
コロちゃんが玄関ゲートの前で歓迎の声を上げてたのでした大笑い
相変わらずウレションもしてくれました、でもまたされるだろうと覚悟していったので大丈夫大笑い

大きくなったな~今8か月で3.5キロぐらいだって
相変わらず愛嬌があって人懐こくて可愛い~~ダブルハート
小型犬のミックスってのはわかるけど、パッと見、パピにもポメにも見えないかな?
2008_0717コロリン0106.jpg

2008_0717コロリン0101.jpg

ラッシュより少し大きい感じ
2匹で仲良く遊んでたよ、でもやっぱりコロリンの方が優勢で
最後にはママの膝に乗せろ乗せろと鼻で催促うっしっし
ラッシュはママの膝に乗ると強気だもんね大笑い
コロリンまた遊ぼうね~
2008_0717コロリン0105.jpg



番外編<ある暑い日のラッシュ>

あれ?何処に居るの?
2008_0716ラッシュ0042.jpg

暑いのに何故にカーテンの中?大笑い
2008_0716ラッシュ0046.jpg

昨年買ったジェルマットがカビが生えて使えなくなったので、新しいのを買いました
アチコチのブログで見かけたコレ↓結構人気商品で売り切れ続出


私はMサイズをカイ○ンズホームで安くゲットできましたスマイル
2008_0716ラッシュ0085.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する