初めての花火見物

昨日は海の日でしたね船
名古屋港では毎年海の日と、クリスマスイブに花火大会があります

車は規制されて入れないので電車地下鉄で乗り継いで行くのでちょっと面倒だけど、悩んだ末犬を連れて行くことにしました
アウトドアのナイロンキャリーバッグに、マイアイスをタオルに包んで入れて、ハイオッケーぺんぎん

6時過ぎ、難関の地下鉄をクリアして外に出たら、また人人人雫
でも屋台が並ぶホコ天を避けて、裏道を歩いて行ったので、ラッシュも悠々と散歩できましたオーケー
日曜日と違ってテンションが高い!人が沢山居るからかな?うっしっし

涼しくなったのでラッシュに浴衣を着せたよ
この日はワンコ連れに2組しか会えなかったけど、3ワンとも浴衣着てて可愛かったわどきどきハート

確かラッシュは花火を見るのは初めてのはず、音にドキドキしてたね
DSCF1517.jpg

ママのお膝に座って花火見物、たまに怖くなってバッグに逃げ込んだりしてたけど大笑い
DSCF1510.jpg

打ち上げ数は、昔より減ったけど、変わった形の花火も見せてくれるから楽しかったよ
何より海風が心地いいこと、この上なし荒波

花火の後は、名古屋港水族館近くで撮影会スマイル
沢山の人から可愛いコールを貰って
お姉さんと一緒に写ったり、写してもらったりしたね~
(旦那の汚い足は見ないように)

DSCF1549.jpg

う~ん可愛いダブルハート嬉しそうにしてたから連れて行ってよかったワン
DSCF1569.jpg

DSCF1531.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する