折りたたみサークル購入&手作りマット第2弾

先日カ○ンズホームで、こんなものを買いました↓
バッグに収納できる折りたたみサークルです
2008_0725家0008.jpg

バッグから出して広げると、すご~い大きなプールみたい!
簡単に広がって、簡単に収納出来るんだよ~メッシュの屋根も付いてるしね~
これからの旅行に大活躍しそうスマイル
2008_0725家0004.jpg

それと、気に入った布(マリン風)を見つけたので、またカフェマット(ステイマット)を作りました
前回と一緒で縁布(紺)を縫いつけただけ雫
でも今回は全部手縫いなのよ~だってミシンと格闘してたらボビンケースが壊れちゃったんだもん泣き笑い
2008_0725家0053.jpg

また気にいった布を見つけたら作ろうっと音符(一番左は既製品)
2008_0725家0065.jpg

クッションカバーにしようと思って買っておいた布だけど。。。
撮影用にいいかもうっしっし
昨日シャンプーしたから真っ白ね~
きらきら2008_0725家0040.jpg

<おまけ画像>

毛むくじゃらの桃、いかが?
2008_0725家0009.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する