スカルグッズ到着 & ドッグラン

先日のブログに載せたスカルグッズが全部届きましたスマイル
写真撮ってないんで、アフリの画像ですんません(汗)

マナーベルトは↓ブラックを購入
ラッシュと一緒にお店に入ると、マーキングが気になって、ゆっくり見てられないから、これからは、これを着けて行こうっと



スカルのリード(赤黒)↓はバツだったわ
1.5センチサイズで、胴輪に付けると重りみたいなんだもん失敗



実店舗で見たペットパラダイスのスカルタンクは地味な気がしたので買うのやめました。リードも実店舗で見てからにすればよかった~ほえー

タンクトップ↓は凄く可愛いかったよダブルハート
やっぱりラッシュは派手な色柄の服が似合うわね~スマイル
2008_0604大高0032.jpg


昨日は曇りのち晴れだったので
午後からお散歩&ドッグランに行きました
ラッシュはドッグランも少しづつ慣れてきたみたい
先週はプードルが多かったけど、昨日はチワワが多かったわ


公園は菖蒲がキレイでした目
2008_0604大高0034.jpg

来週には、アジサイも色づいてるかも
2008_0604大高0054.jpg


ラッシュは、ランに入ると耳がオットセイ状態になります大笑い
まだ追いかけっこはしないけど、イイ感じに慣れてきた気が。。。
2008_0604大高0056.jpg

2008_0604大高0057.jpg

先週ね、ラッシュと小さなプードル♂が仲良く、くっ付いてたんだけど
そのうち、プードルがラッシュの背中にアゴを乗せ始めて
暫くしたら背中に足を乗せ始め、最後には後ろに乗られて腰を振られたの泣き笑い
ラッシュは困った顔しながらも全く怒らないので、私も笑うしかなかったわショック
どんな小さな子にも優しい(負ける)坊なのでした大笑い


ランで遊んだあとは、イ○ンのペットショップでお買い物して
店内のドッグカフェで休憩
カフェと言っても飲み物しかないしょんぼり

そこに居た看板犬のプードルチャンとも遊んだよ
でも女の子でもマーキングするんだね~雫

お店の人が、カフェに来たワンチャンの写真を撮って張ると言うので、ポラロイドで撮って貰ったんだけど、出来あがった写真はフラッシュが近すぎてブッサイク怒ってる

コレ張るの~?と思ったけど、文句言う訳にもいかず、しっかり張られました
何か悲しい~泣き笑い


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する