胴輪でオシャレ(#^.^#)

暑い季節になり犬に洋服を着せる機会が益々少なくなるこの頃
胴輪で気分転換&オシャレをしようと思い柄物を買ってみましたスマイル

いつものポンポリースの胴輪です目
最近お店で色んな胴輪が並んでるよね、でもやっぱりスーパー胴輪が一番お気に入りなんだ~うっしっし


これ、シマシマ模様が可愛いでしょ赤ハート
2008_0615どうわ0046.jpg


手持ちのドット柄のリードを合わせてもカワイイわ~
2008_0615どうわ0059.jpg


あらあらブサイクな顔だこと雫やる気のないモデルだわねしょんぼり
こっちはアーミー柄
2008_0615どうわ0049.jpg


男の子っぽいカラーのリードも合うね!
2008_0615どうわ0062.jpg


まだ使ってない胴輪もあるから、スーパー胴輪だけで10個ぐらいありそう雫
これは上品なグレーの無地、リードを変えると雰囲気が全然違うね~
2008_0615どうわ0063.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する